メニュー 閉じる

中野で開催された「大・羊フェスタ2016」に行ってきた

中野セントラルパークで開催されたんだけど…強風で大変

何度も行ってる羊齧協会主催の羊肉の祭典、大・羊フェスタ2016に行ってきた。

大・羊フェスタ2016

公式サイト:羊齧協会

開始とともに行ったんだけどその日はあいにくの強風で、半分くらいの料理がまだ準備できていなかったんだよねー。

風が強くて火がつかないという……

風が強くて寒かったのでビールは買わず。

ホットワインと紹興酒がありがたい(笑)

昼ぐらいにはずいぶんと復活してたけどねー。

前売りで11枚のチケットを買って入場。

料理によってチケットの枚数が違う。

羊肉串なら1枚、ラムチョップなら2枚とかね。

大・羊フェスタ2016

大・羊フェスタ2016

大・羊フェスタ2016
スパイシーな羊串!

大・羊フェスタ2016
刀削麺!羊肉がとってもしみてて美味い!

大・羊フェスタ2016
ラムチョップ!

大・羊フェスタ2016
ラムチョップ!やっぱりこれだよねー。

羊フェスタ2016
カレー鍋!これは美味かった!
カレーと大根って合うのね。

羊フェスタ2016
スパイシーな羊肉!柔らかくてうまー。

羊フェスタ2016
羊肉たっぷりのモモ。うまー!

羊フェスタ2016
ネパール料理のすいとん。最初はあれっ?って感じの薄味だが、食べていくうちにくせになる!

羊フェスタ2016
羊肉のおやき。肉汁たっぷりで火傷寸前(笑)

羊フェスタ2016
羊肉のカレー。コーンフレークがサクサクで美味い。

羊フェスタ2016
1枚で2串!味が違う羊肉串!1本はクミンの味が強く、もう一つは醤油っぽいタレ。

いやー、満足満足。

羊フェスタ2016
ゆるキャラジンギスカンのジンくん。可愛いけど食べられちゃう系(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です