メニュー 閉じる

期間限定の「雪見だいふく クリーミースイートポテト」

スイートポテトというよりは安寧芋な感じ

寒くなってもコンビニアイスはやめられない。

と言うわけで、雪見だいふくの期間限定味、クリーミースイートポテトを食べてみた。

雪見だいふく クリーミースイートポテト

パッケージを開けると黄色い雪見だいふく。

雪見だいふく クリーミースイートポテト

食べてみると……あれ?スイートポテトというよりは芋!?(笑)

なんか安寧芋のような甘さ(笑)

と思ったら安寧芋を使ってるみたい(笑)

いや、美味いんだけど想定していた味と違っていたので、軽くショック(笑)

スイートポテトというケーキの定義がよく分からなくなるアイスでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です