メニュー 閉じる

パクチースムージー!おかゆとスムージーの美味しい九段下のお店「ももがゆ屋」

衝撃的なパクチースムージー!と体に優しいおかゆ

Underworldのライブの前に小腹が空いたので入った九段下のお店ももがゆ屋

食べログ:ももがゆ屋

中華粥とスムージーの専門店と言うことで気になる中華粥とスムージーをチョイス。

中華粥はかぼちゃのお粥でトッピングに揚げオニオン、スムージーはパクチースムージー

かぼちゃのお粥は香ばしいドライ野菜かわ乗っていて、ほどよくスパイシーで美味い。

お腹に優しいわー。

そして、パクチースムージー

ももがゆ屋

これのパクチー力の高さったら!

普通のパクチー系飲み物は、香りと味を抑え気味にするんだけど、ここのは全開だっ!

パクチー力好きな俺でもむせたくらい(笑)

こちらもパクチーの味とスパイシーさが相まって、慣れてくると美味い!

でもまあ、人を選ぶよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です