メニュー 閉じる

サンドイッチの定義が分からなくなる、歌舞伎座裏の喫茶店「アメリカン」

サンドイッチがパン一斤!食べられるかっー!って持ち帰れるよ(笑)

以前持ち帰りでサンドイッチを買った、歌舞伎座裏の喫茶店アメリカンでモーニングを食べてみた。

アメリカン
店内は雑然としていていい雰囲気。

該当ブロ:平日歌舞伎座周辺美味しいランチスポット。軽食編

サンドイッチ(500円)とコーヒー(500円)とをしばし待つ。

!?

きたのはパン一斤のサンドイッチ

アメリカン
パン一斤のタマゴサンド!

これは思った以上の迫力!

パン生地はふわふわで柔らかくとても美味いのだかっ!だっがっ!

アメリカン
もりもりのタマゴがたっぷり入っている

一斤なんて食べられるか-!

まあ、残したら持ち帰りできるんだけどね(笑)

アメリカン
こっちはハンバーグ。チーズが入って美味い。美味いけど、やっぱりパン一斤。そして、ポテトサラダ付き。

ハンバーグはジューシーでしっかりとしたハンバーグ。甘めのソースとチーズが美味い。

ここは何人かで行ってシェアするのがいいかもね(笑)

喫茶 アメリカン
東京都中央区銀座4丁目11-7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です