メニュー 閉じる

引き続き格闘大会に出場するサイタマと襲い掛かる怪人軍団「ワンパンマン」12巻[漫画・感想]

ワンパンマン12

アニメ第二期決定のワンパンマン12巻!でも話は進んでないなあ

アニメか第2期が決定したワンパンマン12巻を購入。

[amazonjs asin=”4088807855″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”ワンパンマン 12 (ジャンプコミックス)”]

前巻に引き続き、サイタマは格闘大会に出場中。一撃で相手を倒し次々と勝ち進む。

そして同じように一撃で勝ち進む、スイリューなる格闘家。

サイタマが格闘大会に挑んでいる間、街には次から次へと怪人が現れる。

サイタマが格闘大会に集中するために、現れた怪人を片っ端から倒していくジェノス。

そして、フブキもまた怪人と対峙する。弩S様と名乗る怪人は、フブキ軍団を洗脳しフブキに襲い掛かる。

数に押され、苦戦するヒーローたち。

この状況を打開することができるか?

多方面に話が進んでいき、メインの話はあんまり進んでない感じ。

サイタマが格闘大会に参加する話もドラゴンボールで悟空が遅れてくるような感じでもあるんだよなあ。

原作よりも他のヒーローの掘り下げがあって、いいところはいいんだけどねえ。

原作が止まってるから調節が必要なのかもしれないど、もうちょっと話を進めてほしいよねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です