メニュー 閉じる

究極の選択!助けるのはアルミンかエルヴィンか。「進撃の巨人」21巻[漫画・感想]

進撃の巨人

迫られる選択。そして地下室の秘密

[amazonjs asin=”4063958159″ locale=”JP” tmpl=”Small” title=”進撃の巨人(21) (講談社コミックス)”]

進撃の巨人21巻が電子書籍で出ていたので購入。

アルミンの機転で超大型巨人を倒したエレンだったが、そのせいでアルミンが瀕死の重体に。

助かる方法は一つ。

リヴァイの持っている巨人化する薬を投与すること。

しかし、そこにやはり瀕死の重傷を負ったエルヴィンが運ばれてくる。

選択を迫られるエレン、リヴァイ。一体どちらを助けるべきか?

ついに明かされるエレンの家の地下室の秘密

獣の巨人の軍団を退け、シガンシナ区を解放したエレンたち。

しかし、その調査兵団の被害は甚大なものだった。

シガンシナを解放したことにより、ようやっとエレンの家の地下室に入れることができる。

地下室にあったのは書物。そこに書かれているのは、この世界の秘密に関することだった。

いよいよ明かされる進撃の巨人の世界の秘密。

後半は過去編。エレンたちが知る世界の外側の歴史が語らえる。

過去の話はまだ途中なので、22巻が待ち遠しい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です