メニュー 閉じる

末広亭の隣、レアな日本酒の飲めるお店「とときち 新宿三丁目店」

珍しい日本酒が多種多様取りそろえてある人気店

新宿三丁目、末広亭の隣にあるとときちで飲んできた。

公式サイト:とときち 新宿三丁目店

普段は人気のお店で予約をしないとなかなか入れないのだが、平日の早い時間だったので、すんなり。

ただ、飲んでいたらあっという間に満席になっちゃったけど。

ともかく珍しい日本酒の種類が多い。いやー、飲んだね(笑)

とときち

とときち

とときち

とときち

とときち

とときち

とときち
ラベルが裏な裏死神。裏のが甘味があって飲みやすいという(笑)

とときち

とときち
而今のにごり。フルーティーで、爽やかな飲み口。美味い。

あまり見かけない、島根の死神や、その裏の裏死神や、俺の大好きな而今など、居酒屋にはないようなお酒があって、ついついいろいろと飲んじゃう。

酒のつまみの魚もいろいろとあってとにかく楽しい。ついつい深酒してしまう良いお店だ。

とときち
かつおのカルパッチョ。塩気が効いて酒がすすむ。

とときち

とときち
穴子の天ぷら。ほくほくとしていて食べ応えあり。

とときち
あん肝!まったりとして美味い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です