メニュー 閉じる

緑の麺に緑のスープ!でも美味いのだ!「カップヌードル 抹茶仕立てのシーフード味」

シーフードのコクに抹茶のほろ苦さが良い感じ

コンビニでカップヌードル 抹茶仕立てのシーフード味を発見。

カップヌードル 抹茶仕立てのシーフード味

さっそく買って食べてみた。

ふたを開けた瞬間に目に入る緑!そして、抹茶の香り!これは期待できるなあ。

カップヌードル 抹茶仕立てのシーフード味

お湯を入れて三分。ふたを開けるとやっぱり抹茶の香り。

そして、より緑さを増す麺とスープ(笑)

カップヌードル 抹茶仕立てのシーフード味

さっそく食べてみると……

これはっ!いいっ!

シーフードのちょっとある生臭さが抹茶のほろ苦さで覆い被されている。

意外にしっかりとした抹茶の味がするのもいい。

まろやかな抹茶?しょっぱい抹茶ラテって感じ?

ともかく割と俺の好きな味。

これは無くなる前にちょっと買いだめしておこうかな。

ペヤングパクチーは気がついたら無くなってたしなあ。

最近ローテ早いよねえ、カップ麺。

カップヌードル 抹茶仕立てのシーフード味

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です