丸子地移動動物園

東京で活動するグラフィックデザイナーのブログ

緑の麺に緑のスープ!でも美味いのだ!「カップヌードル 抹茶仕立てのシーフード味」

| 0 comments

シーフードのコクに抹茶のほろ苦さが良い感じ

コンビニでカップヌードル 抹茶仕立てのシーフード味を発見。

カップヌードル 抹茶仕立てのシーフード味

さっそく買って食べてみた。

ふたを開けた瞬間に目に入る緑!そして、抹茶の香り!これは期待できるなあ。

カップヌードル 抹茶仕立てのシーフード味

お湯を入れて三分。ふたを開けるとやっぱり抹茶の香り。

そして、より緑さを増す麺とスープ(笑)

カップヌードル 抹茶仕立てのシーフード味

さっそく食べてみると……

これはっ!いいっ!

シーフードのちょっとある生臭さが抹茶のほろ苦さで覆い被されている。

意外にしっかりとした抹茶の味がするのもいい。

まろやかな抹茶?しょっぱい抹茶ラテって感じ?

ともかく割と俺の好きな味。

これは無くなる前にちょっと買いだめしておこうかな。

ペヤングパクチーは気がついたら無くなってたしなあ。

最近ローテ早いよねえ、カップ麺。

カップヌードル 抹茶仕立てのシーフード味


コメントを残す

Required fields are marked *.