メニュー 閉じる

サクッと飲むにはいいお酒「鳩正宗 八甲田カップ」

お土産でもらったカップ酒。糖類添加されているのね。

旅行のお土産と言うことでもらった鳩正宗 八甲田カップ

八甲田カップ

裏を読んだら糖類添加があるようで。

多少甘味の強い酒っぽいので、冷蔵庫で冷やしてから飲んでみた。

確かに甘さは強いけど冷やして飲めばその甘さもくどくなくやや酸味があるので、脂っこいものと飲むにはちょうどいいな。

加糖されてるお酒をワザワザ飲むようなことはないけど、たまにはいいかなー?

一昔前は添加されてるようなお酒はイマイチ評判が良くなかったけど、今の世の中選択肢がたくさんあるし、糖分添加されているからといって不味いわけでもない。

楽しみ方はいろいろあるしね。気軽に駅弁とか食べながら飲むのは良いかもしれないなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です