メニュー 閉じる

思いのほかジンジャーエールの味!「爽 辛口 ジンジャーエール味」

まさにジンジャーエール。中にラムネの粒が入っているのがアクセントに

コンビニで売っていた、爽 辛口ジンジャーエール味を食べてみた。

爽 ジンジャーエール味 辛口

一口食べてみると、うん!ジンジャーエールの味(笑)

辛口といいつつも、少し甘さがあるかなあ?

中には丸いラムネの粒が入っていて、それが味のアクセントになっている。

ラムネは駄菓子とかのラムネ(笑)

爽 ジンジャーエール味 辛口

シャーベット状なので、食べすすむと頭がキーンと(笑)

最初はおいしくいただいていたのだけど、量がちょっと多いかも?

口直しにコーヒーを飲みつつ、食べすすめた。

やっぱり爽は量が多いよねえ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です