丸子地移動動物園

東京で活動するグラフィックデザイナーのブログ

ドリア&グラタン なつめ

新宿マルイアネックスのレストラン街、ドリアとグランタンのお店「ドリア&グラタン なつめ」

| 0 comments

あっつ熱のドリアとグラタン!ちょっと変わったメニューもあって満足度高し!

バルト9で映画を観た帰り、お腹が空いたので、階下のレストラン街でご飯。

だいたい、バルト9に来るとロシア料理のマトリョーシカに入るんだけど、なんと閉店!残念すぎ〜。まあ、新宿にはもう一軒あるからいいけどさあ。

どうやらお店が何軒か入れ替わったようね。うろうろとした結果、ドリア&グラタン なつめに入ってみることに。

マルイサイト:ドリア&グラタン なつめ

メニューは色々あるんだけど、面白いのはドリアとグラタンのどちらか選べるということ。その選択だけでも迷うよねえ。

ドリア&グラタン なつめ

クワトロフォルマッジのドリア。ゴルゴンゾーラ・ラクレット・ゴーダ・モッツァレラの4種のチーズが入ったドリア。

チーズの塩気がかなりあるのと割と臭みがあったりする。チーズ大好きな俺にとってはたまらない味!

ドリア&グラタン なつめ

磯部明太のグラタン。中には明太子と餅。餅とマカロニってどうかな?と思ったらこれが合う!餅とチーズと明太ってやっぱりすごいいい組み合わせだよねえ。

グラタンってマカロニだけだからお腹一杯になるかな?と思ったけど、餅入ってるので、満腹。しかも腹持ちがいいという(笑)

初めて入った店だったので、決まったメニューにしてみたけど、トッピングの組み合わせは選べるようなので今度来た時にはオリジナルな組み合わせのドリアかグラタンを頼んでみようかな?

ドリア&グラタン なつめ新宿店

東京都新宿区新宿3-1-26 新宿マルイアネックス 8Fレストランフロア

11:00~23:00(日・祝は22:30まで)
ランチ営業


コメントを残す

Required fields are marked *.