メニュー 閉じる

フジロック2017第5弾!ついにレキシが参戦とは!今年は本当にやばい!

フジロック

前回、キャンセルのアヴァランチーズも参戦!ますますスケジュール作りが困難になりそうな今年のフジロック!

フジロックのアーティスト第5弾の発表があった。

フジロック2017第5弾!

公式サイト:FUJIROCK FESTIVAL’17

俺的に最大のニュースはレキシの参戦!呼んでくれない(笑)とMCで散々言っていたレキシが満を持して登場ですよ!やばい!

そしてそして、俺的にちょー観たいトクマルシューゴをフジの大自然の中で聴けるなんて!最高に幸せなんですけど!

何今年のラインナップ。来年大丈夫?(笑)

地味にLOVE PSYCHEDELICO。前回見た時にはベロベロに酔っ払っててステージが最悪だった思い出が(笑)今年はちゃんとやってくれよう。

THE AVALANCHESは前回来られなくて残念だったので、今度こそ来てくれたら嬉しい!でも、どの辺でやるの?

本当に観るスケジュール組むのが大変そう。まだ隠し玉ないよね?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です