メニュー 閉じる

どら焼きの中にまんまプリン!(笑)「セブンイレブン プリンの生どら」

ふわっとしたどら生地の中にまんまプリンが面白美味い

セブンイレブンのプリンの生どらが美味かった。

プリンの生どら

名前からしてインパクトあるよねえ。

ついつい手に取っちゃったよ(笑)

ふわっとしたどら焼きの生地の中にまずは生クリームが入っていて、中心に、弾力のあるプリンが入っている。

プリンの生どら

ちゃんとカラメル付きなので、微妙にほろ苦い。

全体的にそんなに甘さを強調しているわけではないのが素晴らしい。

ほろ苦さは周りのクリームがカバーしてくれるし、肝心のプリンも程よい甘さと弾力のある食感がいいよね。

最近プリンはちょい硬めのが好きなんだよなー(笑)

どら焼きにプリンが入っていのでボリュームも十分。満足です。

本当に最近のコンビニスイーツは侮りがたしだよねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です