丸子地移動動物園の備忘録

どっこい生きてるフリーランス-東京で活動するグラフィックデザイナー『丸子地移動動物園』のブログ

マックの「グランクラブハウス」を食べてみた

| 0 comments

マクドナルドらしくない(笑)豊富な具材

ずっと気なってたマクドナルドグランクラブハウスを食べてみた。

クォーターパウンダーを無くしての新しいマックの定番メニューということでね。

クォーターパウンダー、あんまり食べまなかったなあ。あれ食べるならバーガーキング行くしなとかで(笑)

で、グランクラブハウス

思ったよりも小ぶりで、普通の紙に包まれたタイプ。

グランクラブハウス

マックらしくなく、野菜が豊富(笑)

トマト、オニオン、レタスと彩り豊かで、そのほかにはスモークベーコン、チェダーチーズというこだわり。

で、食べてみる。

うん、美味い。色々な具材が入っていても何故かマックのハンバーガーの味。

バンズがふわっとして柔らかく、甘みがある。

ただ気になるのは、ちょっとベーコンの味が強いかなあ?

肉食べてもベーコンの味の方が優っている印象なんだよねえ。美味いんだけど。

良くも悪くもスタンダードな普通のハンバーガーって印象。美味いんだけど(笑)

セットで790円というのもまた微妙な値段設定だよねえ。

町のレストラン的なハンバーガー屋とかのセットとかは1,000円越えるからそれよりは安いのだが、なんとなくマックに求めるのはそっちでもなかったりだしね(笑)


コメントを残す

Required fields are marked *.