メニュー 閉じる

カロリー178kcalの「カップヌードルナイス 濃厚!ポークしょうゆ」

脂質50%糖質40%オフ!そうまでしてカップヌードルが食べたい(笑)

話題のカップヌードルナイス 濃厚!ポークしょうゆを食べてみた。

カップヌードル ナイス 濃厚! ポークしょうゆ 58g×12個
日清食品 (2017-04-10)
売り上げランキング: 1,057

カップヌードルナイス 濃厚!ポークしょうゆ

食物繊維レタス4個分も入ってるらしい。

ま、健康どうのこうのより、味なんだけどね(笑)

カップヌードルナイス 濃厚!ポークしょうゆ

特徴的なのは麺が全然違う。

なんか平打ち麺というか妙にツルツルしている。

箸あげすると固まって上がる(笑)

カップヌードルナイス 濃厚!ポークしょうゆ

なんだろ?にゅうめんに近い?

つるんと塊が口に入る感じなんだよねえ。

スープは確かにこってりしてるんだけど、なんかとろみがある感じなんだよねえ?

濃厚というかちと塩気があるかなー?

カップヌードルナイス 濃厚!ポークしょうゆ

うーん、正直カップヌードルとしての良さはあんまり無いな。

そこまでしてカップヌードルが食べたいかという感じでもある(笑)

ダイエット中にどうしても濃いものが食べたいとか、ラーメン食べたいとか、ジャンクになりたいっ!って欲望を満たすにはいいかもしれない。

けど、カップヌードルの代替え品にはならないかな、やっぱ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です