メニュー 閉じる

いちいち台詞がずるい(笑)チャック・ノリスだもんなあ(笑)放置ダンジョン探索ゲーム「nonstop Chuck Norris(ノンストップ・チャック・ノリス)」

チャック・ノリスにとってはあらゆる物が武器だ!

nonstop Chuck Norris

放置型のダンジョン探索RPGの名作「Nonstop Knight」のキャラがチャック・ノリスになって登場!

チャック・ノリス!?

俺ら世代にとってはB級アクション映画のヒーローじゃないか!

チャールズ・ブロンソンチャック・ノリスはもう問答無用の男汁全開だよねえ(笑)

基本的なルールは「Nonstop Knight」と同じ。

詳しいルールはブログを参照。

該当ブログ:放置型のダンジョン探索RPG「Nonstop Knight」

操作するのはパワーアップと必殺技での攻撃だけ。

チャック・ノリスは自動的にダンジョンを走り回り、敵をぶっ倒していく。

nonstop Chuck Norris

一定の階層をクリアするとボス戦。

ボスに勝つとアイテムが手に入りパワーアップ!

もうね、武器とかの説明とかがいちいち暑苦しくて最高!

nonstop Chuck Norris
肉を柔らかくするには悪党の顔に叩きつけるのが一番、というのがチャックの持論(笑)

もちろんゲームとしてもお手軽で楽しい。基本、放置だし。

nonstop Chuck Norris

nonstop Chuck Norris

nonstop Chuck Norris
チャック・ノリスをなんだと思ってるんだ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です