丸子地移動動物園の備忘録

どっこい生きてるフリーランス-東京で活動するグラフィックデザイナー『丸子地移動動物園』のブログ

施設内を探索し、暴れまわるミュータントを殲滅せよ!「xenowerk」[iPhone・ゲーム]

| 0 comments

120円でたっぷり遊べる探索型全方向シューティング

iPhoneのゲームxenowerkをダウンロード購入。

xenowerk

科学施設がミュータントたちに制圧された!

ミュータントを殲滅すべく施設に入った主人公。

2種類の武器を使い分け、ミッションをクリアしながら、各ステージを進んでいく、全方向シューティングゲーム。

xenowerk

2種類の武器を使い分け、施設を解放しよう

操作は左がキャラの移動、右が銃の方向。

押しっぱなしで銃を撃ち、タップすると武器の切り替え。

武器は撃ちっぱなしにしておくと、バーストしてしまいしばらく使えなくなってしまうので、適度に離してクールダウンしないといけない。

また、アーマーには体力を回復する機能や、相手を凍らせる機能などがある。

使用するには敵を倒すゲージしてゲージをためないといけない。

銃はパワーアップ可能。豊富な種類の武器銃を使い分けろ!

銃は10段階までパワーアップし、より強力な銃やアーマーは、敵の落とすお金で購入が可能。

xenowerk

銃は連写できるものや、射程は短いが範囲の広いショットガンタイプなど様々。
強力だけどすぐバーストする物もあったりで、2種類の組み合わせを考えるのも面白い。

xenowerk

120円で70面のステージを楽しめる、ずいぶんとお得なゲーム。


コメントを残す

Required fields are marked *.