メニュー 閉じる

ウェブなどのカラーイメージを考えるのに便利なアプリ「flat palette」[iPhone・アプリ]

簡単な操作でカラーイメージを作れる、配色を考えるのに使えるアプリ

flat palette

iPhoneのアプリflat paletteをダウンロード。

ウェブや印刷などで配色を考えるのに参考となるアプリで、スライダーで簡単に色が作れる。

flat palette

RGBとCMYK、そしてウェブカラーが出てくるので、その辺見ながらやれるのもいいね。

上のSchemeを押せば色の相互関係とかも確認できるし。

flat palette

面白いのが、写真から色の配色を調べることができたりすること。

ハンバーガー撮ったらこんな結果に(笑)

flat palette

意外にいい配色だなあ(笑)

こうゆう地味だけど仕事に役立つアプリはありがたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です