メニュー 閉じる

ピリッと辛くてしかも香ばしくて美味い!マックの「裏ダブルチーズバーガー」

久しぶりのお気に入り。エスニックな感じのガーリックチリが美味い

たまに食べたくなるマクドナルド

というわけで、裏ダブルチーズバーガーを食べてみた。

裏ダブルチーズバーガー

挟まれているガーリックチリが秀逸で、ピリッとした甘辛いガーリックが香ばしくもありかなり美味い。

マック特有の肉の臭みがほとんどしないんだよねえ。まあ、あれも好きなんだけどさっ(笑)

辛いと言ってもピリッと程度なので、飲み物必須というわけでもないのがね。

この程よさ加減が俺にはいいんだよなあ。

考えてみたらマックで辛いメニューってないよねえ?

これ、定番化しないかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です