メニュー 閉じる

フジロック17アーティスト第7弾!ステージ割が判明!え?FIELD OF HEAVENにくるり?Gotchが木道亭出るの?

フジロック17

自分なりのスケジュールを組むのが大変なラインナップだなあ。

フジロックのアーティスト発表第7弾があったねえ。そしてアーティストのステージ割り当ても。

見ている分にはいろいろと観たいのがかぶりそうで困るわー。

Fujirock17

公式サイト:フジロックフェスティバル17

案の定、小沢健二とCORNELIUSがかぶってた(笑)

それよりも驚きなのが、くるりFIELD OF HEAVENの土曜のトリ?

FIELD OF HEAVENは邦楽色が強いのね。ラインナップ見たけど結構楽しそう。

それも驚いたけど、Gotchが日曜の木道亭に出るってのが驚き。その時間帯のホワイトからヘブンに移動するボードウォークは交通渋滞に陥るだろうねえ。

そしてスチャダラパーが金曜レッドに登場。土曜のオザケンのステージで今夜はブギーバック見られるかな?

しかし、今回レッドにいろいろ見たいのが出るなあ。特に土曜。THE AMAZONSTHE LEMON TWIGSとかね。

レッドが混むのはあんまりねえ(笑)

去年は天井が上がって酸欠防止みたいになっていたけど、音が漏れてグリーンと重なるんだよね。その辺今年はどうなっているのかなあ?

レッド、深夜も楽しそうなんだよね。金曜のyahyelや、土曜はMONDO GROSSO、日曜は水曜日のカンパネラだしねえ。

日曜はトクマルジューゴレキシÁSGEIRだからほぼホワイトにいそう(笑)グリーンのJETLORDEも観たいけどねえ。

あー、今からいろいろと悩ましい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です