メニュー 閉じる

毎日飲める食塩無添加のトマトジュース「東都 食塩無添加 高原朝摘みトマトジュース」

あっさり爽やかなトマトジュース

最近毎日飲んでいるものと言えばトマトジュースなんだけども、色々と飲み比べた結果、東都生協のトマトジュースが1番飲みやすいということになった(笑)

で、毎回生協で頼んでいるのが東都 食塩無添加 高原朝摘みトマトジュース

東都 食塩無添加 高原朝摘みトマトジュース

180ml缶が一回で飲むにはちょうどいいしね。

味は本当にあっさりしていて、サラッとした飲み口。

多少青臭さはあるものの、気になるほどではないし。

最近、食塩添加のトマトジュースは飲めなくなったなあ。

毎日飲むということを考えると、濃厚な味よりも、あっさり後味が残らないくらいのがいいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です