メニュー 閉じる

濃厚チーズが美味い!お餅のようにのびーるチーズケーキ「おもっちーず」

イベント出店中だったスイートオーケストラという北海道のお店が本日最終日ということで吸い込まれるように買ってしまったおもっちーず(笑)

おもっちーず

公式サイト:スイートオーケストラ

チーズ好きとしては外せないでしょう!(笑)

冷やして早速食べてみる。

おもっちーず

うわっ!ふわっとモチっとしている!

食感は粘り気のあるマシュマロ?

確かに伸びる(笑)

味はかなりチーズの味が濃厚。

甘さはあるけど、チーズっぽさのが強いかな?

味は濃厚なのだが、後味は口の中に甘さが残るとかそうゆうことはないなあ。

個人的には大好きな味だー。

チョコとか他にも味があったから、今度はそっちも食べてみたいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です