メニュー 閉じる

新宿甲州街道沿いにある味噌ラーメンのお店「十味や」

大盛りの値段が変わらない、食べやすくオーソドックスな味噌ラーメン

新宿のヨドバシ方面に用事があり、あまりにお腹が空いたので入ったラーメン屋十味や

十味や

食べログ:十味や

味噌ラーメン推しっぽかったので、味玉の味噌ラーメンにしてみる。

大盛りも普通盛りの値段が変わらないので、ここは大盛り。

十味や

深いどんぶりにたっぷりと麺が入った味噌ラーメン登場。

スープを飲んでみると、ちょっとピリッとしている。

けど、味噌自体は割とあっさり目。

白味噌だからかな?

なんか普通に飲めてしまう味噌。

もやし、ネギ、水菜、シナチク、柔らかで味の濃いチャーシュー、海苔、そして味玉。

シャキシャキ野菜を食べながら麺をすすると満足度高めになるねえ。

大盛りを食べた後も、なんかまだいけそうな感じ。決して量が少ないわけではないのだが、味噌にしてはあっさりした感じがしたからかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です