メニュー 閉じる

新潟に行ったので、待望の「ルマンドアイス」を食べたよ!

ルマンドアイス

ルマンドがまるまる入っている最中アイス

東京のショップで売り出したらあっという間になくなった地域限定のアイスルマンドアイス

ルマンドアイス

[amazonjs asin=”B01LXHFS4H” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”【新潟限定】ルマンドアイス×5個”]

フジロックの始まる前のスーパーにサクッと売っていたので買って食べてみた。

フジロック終わったら丸っとなくなっていたけど(笑)

最中生地とアイスの間にパリッパリのココアクリームが挟まっていて、さらにアイスの中にルマンドがまるまる入っているという三重構造。

食べてみると本当に中にまるまるルマンドが入っている!

ともかく外も中もバリバリなので、テーブルなどで食べるときは首を伸ばしてこぼさないようにしないといけないくらいサクサク!

甘さも程よく少し苦味もあるので、あまり甘すぎない。

ルマンドアイス

1パーツにつき1本のルマンドが入っているので、ボリューム満点!

食後に食べたらさらに別腹もいっぱいになったよ(笑)

インパクトもあるし是非とも見かけたら食べてもらいたい!うまいよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です