メニュー 閉じる

苗場祭りに行ってきた

小さい町のお祭りだけど、花火は近くて迫力大!最後は苗場音頭ですよっ!

8/14,15は苗場祭りだそうでぷらっと行ってきた。

苗場祭り

何せ花火が近い。

苗場祭り

電気で上げるわけではないので、間があるんだけど、それがまたいい。

シメはフジロックでがっつり踊った苗場音頭ですよ(笑)

苗場祭り

シメは盆踊りを見ながら売っていた日本酒湊屋藤助飲んじゃった!

苗場祭り

甘さが強いお酒。屋台の焼き鳥と会うぜー(笑)

こうゆう地のお祭りって東京じゃ減っちゃったよなあ。

こじんまりとしててワクワクするんだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です