メニュー 閉じる

味の濃いものが多いよねえ、ソニマニ「ソニマニ飯2017」

深夜なのでさっぱりしたものが食べたいんだけどコッテリなものばかりなのね

フェスと言えば、酒と飯。

なんだけど、今回はあんまり食べなかったんだよなー。

フジと違って食べ物と飲み物の系統は偏ってるよね。若者向けというか(笑)

おっさんには深夜にコッテリなものはキツいっす(笑)

あと、日本酒とか焼酎とかは無いんだよねえ。

今年のフジロックはどこのステージに行っても日本酒が飲めたから、飲み過ぎちゃったんだけど、あんまりビールやらカクテルやらしかないと飲まないんだよね(笑)

そんななか、まぐろの魚二のマグロ料理は美味かったな。

マグロザホルモンという串焼きとマグロ尾尻の車輪揚げ

ソニマニ飯
マグロザホルモン。かなり歯ごたえのある串揚げ。肉みたいな風味でビールに合う。

ソニマニ飯
マグロ尾尻の車輪揚げ。骨の周りについている肉がものすごく柔らかくて味わいに深い!やっぱ酒に合う(笑)

ビールにすごく合う!だけど、日本酒か焼酎飲みたいところなんだけど、店では売ってなく。

絶対売れるセットなのにねえ(笑)

お腹が空いて深夜に食べたのはパッタイ

ソニマニ飯

タイの焼きそばなんだけど、ものすごく甘いという(笑)

美味しいんだけど、深夜に食べる感じではなかったなー。

茶漬けとか蕎麦とか食べたい(笑)

サマソニ、もうちょっとおっさん向けのメニューも検討してくれないかね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です