メニュー 閉じる

パソコンのファン部分を開ける小さな冷却スタンド「WYAO ノートPC スタンド」

ノートPC スタンド

小さく軽量なので持ち運びには丁度いい

アマゾンのセールでWYAO ノートPC スタンド 冷却 アルミ製 タブレット ノートパソコン スタンド パッド コンパクト 軽量を購入。

ノートPC スタンド

[amazonjs asin=”B072BQF71L” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”WYAO ノートPC スタンド 冷却 アルミ製 タブレット ノートパソコン スタンド パッド コンパクト 軽量”]

ファン付きの冷却スタンドは持っているんだけど、Macbook Air用の持ち運びタイプのものが欲しかったので。

まあ、言ってしまえはただのスタンドなんだけど(笑)やはり、机からPCを浮かすことによって多少はPCファンの風通しが良くなる気がする。気休めかもしれないけど(笑)

ノートPC スタンド

角度がつくからタイピングが楽になるという点もあるんだけどね。

使わないときは二つをくっつけられるので、収納はスペースを取らない。持ち運びやすいってのもポイントかな。

ノートPC スタンド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です