メニュー 閉じる

歌舞伎座裏の絶品たこ焼き屋さん「銀座ふくよし」

イートインで酒も飲める!とろとろのたこ焼き!

東銀座、歌舞伎座の裏には気軽に飲めるお店が結構あって、以前から気になっていたたこ焼き屋さん銀座ふくよしでたこ焼きを買ってみた。

公式サイト:銀座ふくよし

本当は中で飲みながら食べたかったんだけども、人気のお店で予約をしないと無理とのこと。

残念だったけど、とりあえず食べてみたかったので、テイクアウトでソース、マヨネーズ、おかか全部かかったぜんぶのせ550円をチョイス。

コンビニでビールを買って一緒に食べてみた。

これは美味い!けど、アッツアツ(笑)

中が小籠包のようにトロトロ!

鰹出汁の効いたたこ焼きは単体でも美味しく、東京で食べられる大阪風たこ焼きとしては最高峰じゃないかなあ?

値段も銀座とは思えないくらいリーズナブルなので、今度は中でお酒を飲みながら食べたいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です