メニュー 閉じる

カラフルなサウンド!スペシャルゲストはコーネリアス!「BECK 武道館」#beck

新旧満遍なくやってくれた1時間半のライブ

2017年10月23日、武道館で開催されたBECKのライブに行ってきた。

オープニングアクトはコーネリアス!

まずはスペシャルゲストのコーネリアス

最初幕がかかっていて映像が流されてその幕が落ちるとコーネリアスの面々が登場。

なんとも凝った演出だー!

ライブは全部で40分とちょっとしたフェスくらい。

映像と演奏と楽しかったけど、そろそろ新曲とか聞きたいなあ。

そしてBECKの登場!カラフルで盛り上がりっぱなしの1時間半!

30分のセットチェンジの後、ついにBECKの登場!

真っ暗な会場が一気にカラフルに。

今回のライブのセットリストは新旧満遍なくといった感じで、ニューアルバムのColorsからは4曲。もうちょっと聞きたかった気もするけど、ニューアルバムの曲は微妙にうろ覚え感があったんだよなあ(笑)

でも、しっとりとしたLost Cause、Blue Moonからの盛り上がりったらねえ!

コールアンドレスポンスもモリモリあったし、いやー楽しかった!

BECKのグッズはどれもおしゃれだったんだけど、今回のツアーグッズのTシャツはなんで後ろの文字が日本語で日本ツアーって明朝体で書いてあるんだろう(笑)

これは違うけどね(笑)

セットリスト

Devils Haircut

Nausea

Black Tambourine

Think I’m in Love

The New Pollution

Qué Onda Güero

Wow

Mixed Bizness

Soul of a Man

Go It Alone

Lost Cause

Blue Moon

Girl

Colors

Dreams

Up All Night

Loser

E-Pro

アンコール

Where It’s At

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です