メニュー 閉じる

最近のお気に入り。濃厚なチーズの味が満足度高め!「じっくりコトコト こんがりパン トリュフ香る 贅沢クワトロチーズ」

チーズ好きにはたまらない!満足度高めなチーズ味!

最近、昼ごはんでパンを食べる時のお供に じっくりコトコト こんがりパン トリュフ香る 贅沢クワトロチーズを買うことが多い。

[amazonjs asin=”B074D2BFTZ” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”ポッカサッポロ じっくりコトコトこんがりパンPREMIUMトリュフ香る贅沢クアトロチーズポタージュカップ×6個”]

ともかくチーズ好きな俺にはたまらなく好きな一品。

濃厚な4種のチーズ風味に香るトリュフの香り。ちゃんとトリュフっぽい香りがするのがいい。

チーズのとろみも相まって結構お腹にたまるんだよね。パンもゴロゴロと入っているし、女子ならこれだけでも満足なんじゃないかねえ?

最近のカップスープは本当にできがよくて困る。つい買っちゃうんだもん(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です