メニュー 閉じる

脳トレになる!四則演算の計算を時間内にするゲーム「数学の王様」(iPhone・ゲーム)#iphone

単純な計算をひたすら繰り返す脳トレゲーム

随分と前のゲームなんだけど、なんだか急に計算ゲームがしたくなってダウンロードした数学の王様

ゲームは至ってシンプルで、1プレイ10問、4択の問題を素早く計算していく。

時間で点数はどんどん減っていくので、ハイスコア目指すには間違わずに素早く選んでいく必要がある。

問題はジャンルごとになっていて、まずは足し算から。

クリアしていくごとに引き算、掛け算、割り算となっていき、最終的には方程式の問題などもある。

基本プレイは無料だけど、後半のプレイをするには360円の課金が必要。

1プレイの時間が短いので、気分転換にさっと遊べるのはいいよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です