メニュー 閉じる

TEMPLES JAPAN TOUR 新木場STUDIO COAST #temples

若いのにおっさんなツボを持ってるサイケデリック!今年ベストと言ってもいいライブ!

新木場のSTUDIO COASTで開催されたTEMPLESのライブ、 TEMPLES JAPAN TOUR 新木場STUDIO COASTに行ってきた。

先週のアウスゲイルに引き続きまた新木場(笑)

今回はオープニングアクトでGLIM SPANKY

30分ながら盛り上がったー。やっぱりいいねGLIM SPANKYは。

そんなGLIM SPANKYも今回は観客として観に来たというTEMPLESのライブは、少なくいっても最高でした!

サイケデリックでキラキラなシンセ、でもなんというかちょっと懐かしい感じなサウンドがおっさんホイホイ。

アンコール前のMesmeriseの最後のなんてDoorsのLight My Fireを彷彿されるサウンドグルーヴ。

ただ、昔のサイケとは違ってなんとも爽やかな感じなんだよなー。

アウスゲイルも最高だったけど、TEMPLESもいいなあー。ここにきて今年1が迷うぜ。

とても気持ちのいい1時間半弱のライブだったよ。

TEMPLES JAPAN TOUR 新木場STUDIO COAST

2017年11月16日

セットリスト

Sun Structures

Certainty

Colours To Life

Roman God Like Man

I Wanna Be Your Mirror

Keep In The Season

Mystery Of Pop

How Would You Like To Go?

Open Air

Strange Or Be Forgotten

The Golden Throne

Mesmerise

A Question Isn’t Answerd

Shelter Song

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です