メニュー 閉じる

日比谷公園で開催されている「東京クリスマスマーケット」に行ってきた

激混みなクリスマス!美味しそうなものたくさんあったけども

日比谷公園で開催されているとクリスマスマーケットをのぞいてみた。

公式サイト:東京クリスマスマーケット2017

巨大なクリスマスピラミッドがあるということで見に行ったのだが、ビールやソーセージなどドイツ料理が色々と食べられているらしくて激混み。

食べるのもすごく並ぶ感じなので、時間がなかったから食べられなかったんだよねー。

そのかわりオーナメント買ったりしたんだけども、それも結構並んだよ。

どうやらビールはグラスを1000円で借りて飲んでまわるシステムらしいんだよねー。

今度、時間がある時にゆっくり行きたいなあ。

こんなクリスマスしたイベントあったのね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です