メニュー 閉じる

クリームが水色はちょっと衝撃!セブンイレブンの「ざくざく食感 チョコミントシュー」

東京が大雪の中、早く帰れたので、セブンイレブンによりスイーツを購入(笑)

まあ、セブンイレブン寄ったら、ざくざく食感 チョコミントシューなるミントスキーには気になるスイーツが売ってたからね。

見た目通り上にはクッキー入りのチョココーティング。

下は柔らかい。それ故にガブリとかじると、下の柔らかい弱い面から、中のクリームが出てきちゃう(笑)

こりゃ構造上の欠陥だ!(笑)

中は水色のクリーム。ミントだから水色なんだけど、クリーム状だとなんかちょっとね(笑)

味はちゃんととしたチョコミントって感じで、ちょっと甘さが強い感じもするけど美味しい。

やっぱりざっくりチョコとの相性はいいよね、ミント。

構造上の欠陥はあるものの(笑)ミントスキーなら美味しくいただける一品だよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です