メニュー 閉じる

カレーも食べられる「ひつじや」飯田橋の「おいしいカレー工房ひつじや」

ひつじやといえば代々木の羊肉人気店。

四谷三丁目にもあったりするんだけど、どっちもいっつも混んでるんだよねー。

そんなひつじやの中でカレーが食べられるお店が飯田橋にあった。

食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13180590/

いつの間にか公式サイトがなくなってた……

まあ、阿部寛のページくらいやる気のないページだったからなあ(笑)

ここにきたら必ず食べるのは生ステーキ。以前は叩きだったもの。

やっぱうめえ!

飲み物はワインをボトルで。だって800円なんだもん(笑)

そして、カレー!羊肉のカレーはものすごいボリューム。

サラダとサフランライス、ナンが付いてる。これだけで普段なら十分だよなー。

サフランライスはターメリックで味付けをしたものではなくて、ちゃんとしたサフランを使ったものらしい。

カレーつけなくてもうまい(笑)

ラムのカレーは結構辛いんだけど、やっぱりラム肉がうまいんだよねえ。

薬膳のカレーもあるみたいなので、今度はそれを食べてみたいなあ。

チーズをひよこ豆で包んだ天ぷらっぽいもの。名前は忘れた(笑)

なんか、ちょっと鶏肉っぽい感じがあったりで、酒のつまみー!

やっぱりひつじや系列はうまい!飯田橋は時間帯と曜日なのかちょっと穴場っぽいので、狙い目かなー。

おいしいカレー工房ひつじや

東京都 千代田区 富士見 2-3-8 横江ビル 2F

03-6380-9717

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です