丸子地移動動物園の備忘録

どっこい生きてるフリーランス-東京で活動するグラフィックデザイナー『丸子地移動動物園』のブログ

もー甘酸っぱすぎる!もどかしい二人の恋模様「モブ子の恋」2巻(漫画・感想)

| 0 comments

引っ込み思案で人見知り、その存在感の薄さからモブ子と言われる主人公が、バイト先の同じバイト仲間、入江に恋した話モブ子の恋の2巻が出ていたので、電子書籍で購入。

 

 

モブ子の恋 2巻【電子書籍】[ 田村茜 ]

価格:540円
(2018/2/25 23:15時点)
感想(0件)

前回はモブ子の独白という感じでもどかしい感じがずっと続いてたいけど、今巻はいきなり恋される側の入江のお話。

全くもって朴念仁という感じの青年で、自分が恋をしてるという自覚なし。だったけど、バイト先の友達にそのことを突っ込まれて、モブ子を意識していることを自覚。

なんと、早々と相思相愛モードですかー!

しかしどっちもイマイチはっきりしない性格なので、なんとももどかしいというか。

バイト仲間と水族館に行き、そこでなんと映画デートの約束を取り付け……

そのあとの甘酸っぱすぎるデート!なんだよもー、ピュアすぎかよ!

しかしなんというか、ピュアすぎて汚れちまった悲しみにな俺としては、見ていて辛いですよ(笑)

でも、二人の行方がきになるので、次も買っちゃうけどね(笑)

コメントを残す

Required fields are marked *.