メニュー 閉じる

ホットミルクに溶かして飲むチョコレート!「サダハルアオキのchaud-colat」

ホワイトデーのお礼にマカロンを買ったわけだが、せっかくサダハルアオキに来たので自分用のチョコを買うという甘党(笑)

公式サイト:http://www.sadaharuaoki.jp

気になったのが、chaud-colatというアイスバーのようなチョコ。

これを温めたミルクとかに入れてかき混ぜて飲むらしい。

ゴマ好きなのでセサミを購入。

で、早速飲んでみた。

80度以上に温めたミルクに入れるてしばらくかき混ぜるとみるみるうちに溶けていく。

味は濃厚なゴマの風味の効いたミルクチョコレート。

牛乳の量を多めにしたんだけど、それでも結構味が濃い。

うーん、美味くてあったまる。

なんともホッとする味。

他にも柚子とかもあったので、ぜひ試してみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です