メニュー 閉じる

おせんべいアイスで有名な「両国 國技堂」のクリームあんみつは絶品!

両国に行ったので、おせんべいアイスで有名な 両国 國技堂でスウィーツを食べてきた。

食べログ:https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13066478/top_amp/

食べたのは全部盛りのおせんべいアイスのせのクリームあんみつ

これが絶品!

アイス自体は本当におせんべいの味がするんだよね。

塩っぱくて甘いもの好きにはたまらない!

全部のせのあんみつも美味い。

牛皮はモチモチだしあんこは程よい甘さでくどくなく、いくらでも食べられる!

アイスとのバランスも良くて、ザ・あんみつ!って感じでよし!

やっぱ飲んだ後の和スイーツはいいねー(笑)

両国 國技堂

住所:東京都墨田区両国2-17-3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です