メニュー 閉じる

濃厚すぎるバナナの風味!「ガルボ バナナミルク」

期間限定者には弱いのでとりあえずあれば買ってみる(笑)

というわけでガルボ バナナミルクを食べてみた。

一口で口の中がバナナ!

手につかないを売りにしてるガルボ。ちょっと甘いものが欲しい時に有難いチョコだけど、このバナナミルクはちょっと違った。

なんというか、味が濃い!

濃厚な甘みのあるバナナで、一個食べただけでかなりの満足度。

バナナミルクなのに、バナナの青臭さみたいなものもあってバナナ好きにはたまらない!

ただ濃厚なので速攻でコーヒーを買いました(笑)

お茶うけきは最適だなー。コストパフォーマンスいい。

軽く食べるチョコだと甘く見てたぜ、ガルボ!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です