メニュー 閉じる

硬貨がすっと取り出せるコインホルダー「コインホーム」

基本的に電子マネーな人なんだけど、たまに使えない時とか、小銭を出そうとする時にいっつもモタモタしてしまってイライラしちゃうんだよね。

そこでいいコインホルダーがないかな?と思って見つけたのがこの、コインホーム

携帯コインホルダー「コインホーム」 MG-03・ブラック
FALCON(ファルコン)
売り上げランキング: 53

むき出しで小銭を挟んでいくものなんだけど、これがしっかりとホールドされているんだよね。

4枚から5枚入れられるようになっているんだけど、1枚だけ挟んでおいても落ちない。

それでいて取り出す時は片手で取り出せるようになっている。

500円4枚、100円5枚、50円4枚、10円5枚、5円4枚、1円5枚、計2,775円入れられる。

ふらっとでるなら、マネークリップとこれと携帯だけもっておけば十分だね。

地味に500円挟めるのがありがたいよなあ。

これでスーパーとかでモタモタしなくて済むようになるな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です