メニュー 閉じる

すっきりと飲みやすく甘さのある麦茶「キリン 麦茶」

夏はほぼ麦茶でできているんですよ、俺(笑)

外で麦茶を買うときはほぼ、ミネラル麦茶かやさしい麦茶だったりするんだけど、今回初めてキリン 麦茶を買ってみた。

[amazonjs asin=”B07BZP23GW” locale=”JP” tmpl=”Small” title=”キリン 麦茶 600mlPET×24本”]

 

公式サイト:https://www.kirin.co.jp/products/softdrink/mugicha/

何でも麦の皮をむいて作った麦茶らしく、よくある麦茶の苦味が全くないんだよね。

それどころかすっきりとして甘みもある美味さ。

うん、好き(笑)

キンキンに冷やしておくとゴクゴク飲めてしまうんだよなあ。それどころか、ちょっとぬるくなっても嫌味がない。

これはいい。

しかし、やっぱりコンビニではミネラル麦茶かやさしい麦茶か、プライベートブランドの麦茶しかおいてないんだよなあ。

うーん、もっと売っていてほしいわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です