メニュー 閉じる

ラビリンス3日目も悪くない天気(Labyrinth 2018)

Labyrinth 2018、3日目。

昼頃まで仕事してゆったりと参戦。

小雨降ってたみたいだけど、会場着いたらやんでた。

気持ちのいい陽気でまったりと揺れるにはいいねー。

今日帰るのでお酒が飲めないのは残念(笑)

なんか色々食べながら、夕方までゆらゆら踊ってたよ。

今年は3日ともあまり雨が降らなくて、楽しかったなあ、ラビリンス。

雨が降ると田んぼでやや苦行モードに入るからね(笑)

ああー、楽しかったラビリンス。来年は苗場じゃないのかー。

いったい何処へ行くのやら?

行きやすい場所ならいいんだけどねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です