メニュー 閉じる

吉祥寺で気楽に角打ち!「未来日本酒店」

以前自転車で行って後悔した(笑)吉祥寺に寄る機会があったので、未来日本酒店に寄ってみた。

公式サイト:http://miraisake.com

店内に売っているお酒は480円で飲めるとのことで、飲んだことないものをリクエストしてチョイスしてもらう。

注いでもらうのはワイングラス。

おっしゃれー(笑)

で、飲んだのがこれ。

岡山のお酒sanzenと富山の吉の友

どちらもかなりフルーティで甘いお酒。

特にsanzenはハチミツ酒のような甘さで飲んでみてびっくり。

それでいて後味が甘ったるくない。

いいね、このお酒。

簡単なおつまみもあったりするので、ふらっと入って、飲んで、気に入ったら買うっていうのが角打ちの良さだよねえ。

未来日本酒店 KICHIJOJI

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-12-5

共立ビル1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です