メニュー 閉じる

よなよなエールの色々なビールが飲めるお店「YONAYONA BEER WORKS新宿東口店」

新宿によなよなエールのお店がいつのまにかできていたので寄ってみた。

公式サイト:http://yonayonabeerworks.com

よなよなエールの専門店で、色々なフレーバーのよなよなエールが飲める。

とりあえず、飲み比べセットがあったので、今までに飲んだことのないビールをチョイス。

個人的にはワイルドフォレストがさわやかな飲み口で好き。

写真を撮り忘れたけど、バレルフカミダスという限定ビールが変わった味。

甘みがあってどちらかと言うと、ブランデーっぽい。ビールなのに不思議ー。

とりあえずご飯は食べた後だったので、カマンベールの焼きチーズと、

ソーセージの盛り合わせをチョイス。

ソーセージは味が色々選べて面白い。

ゴボウとパクチーレモンとフォアグラの3種を選んでみた。

どれもクセがあるけどビールがすすむ味!

パブ形式なのでゆったり飲むと言うよりは、会話を楽しみつつビールを飲む感じなのね。

2軒目とかに寄るにはいいかも?

YONAYONA BEER WORKS新宿東口店

東京都新宿区新宿3-28-10

ヒューマックスパビリオン新宿東口 B1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です