メニュー 閉じる

久々に食べたなあ、クリスピー・クリーム・ドーナッツ。クリスマスバージョンのドーナツはボリューム満点で美味い!

姪たちが遊びに来て、クリスマスということでクリスピー・クリーム・ドーナッツホリデーダズンというパックを買って来てくれた。

クリスピー・クリーム・ドーナツ公式:https://krispykreme.jp

ホリデーダズンはサンタやトナカイの形をしたドーナツが12個パックになったもので、なかなか華やかなパック。しかも普通に買うより550円お得。

で、俺がいただいたのはキャラメルトナカイ

思った以上に甘くない(笑)

耳についているプレッツェルの塩っぱさがコーティングされたチョコの甘さと合間って美味い。

中のキャラメルクリームもそれほど甘くないのがいい。魔、ボリュームはあるので1個で十分だけど(笑)

なんか久々に食べたなあ、クリスピー・クリーム・ドーナッツ

ブームの時は結構食べたけど、お土産とかで。たまに食べると美味いね。アメリカンな甘さだけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です