メニュー 閉じる

豊富な種類の日本酒、お試し60mlが240円から飲めちゃう!「肉と魚の日本酒バル Mr.Happy(ミスターハッピー) 神保町店」

神保町で日本酒が飲めるお店で検索したら出てきたお店、肉と魚の日本酒バル Mr.Happy 神保町店

Facebook:https://www.facebook.com/happy20170201/

外観はロッジ風でイタリアンとかのお店っぽいんだけど、なんと日本酒が60種類あるそうで。

嬉しいのがお試しというのがあって60mlが240円から飲めちゃう!60mlはシャンパングラスのようなおしゃれなグラスで提供される。

もちろん1合とかもあるんだけど、いろいろな種類をちょこちょこ飲めるのが嬉しい。

というか嬉しいからすごい飲んでしまったんだけどね(笑)

入り口付近で飲んでいたので、ドアが開くとちょっと寒い。というわけで、熱燗のお勧めは?と聞いたら天明というのをオススメされた。

甘みがあってうまかったよー。

やっぱり新政は美味いなあ。新政とかはちょっとお高め。

日本刀なんてお酒あるのね。超辛口だけあって甘さは全然ない。切れ味のある味。

最近あれば頼む春菊のサラダ。生の春菊って美味いんだよなあ。天ぷらとかよりも味と香りが強いんだけどね。

なめろう。なめろうがあれば何倍でも飲める。珍しいのがなめろうにクリームチーズが付いている。一緒に海苔に巻いて食べてみたけど、意外に合う。

鮮魚盛り。プリプリでうまかった。

生湯葉。トロミがあって酒に合うよね。

そして肉!やっぱり肉!肉には甘めの酒が意外に合うよね!

なんかもーしこたま飲んでしまったよ、60mlだから(笑)会計見たら結構な金額になってたけどさー、こんだけ飲めばまあなるよね(笑)

ワイワイ飲むにはいいよなー。また行きたい。

肉バル&魚バル ミスターハッピー 神保町店

東京都 千代田区 神田神保町 1-4-4 コンフォートKビル 1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です