メニュー 閉じる

八王子「びんびん亭」の薬味ラーメンは半端ない八王子ラーメン!

八王子ラーメンが食べたいっ!って事で八王子のびんびん亭 ユーロード店に行ってきた。

ともかく玉ねぎが食べたかったので、玉ねぎもりもりの薬味ラーメンにしてみた。

これがモリモリ(笑)

どうこの生玉ねぎの山盛り(笑)

スープに溶かすともう玉ねぎスープ(笑)

玉ねぎをすくう為の網状のレンゲが付いていて、それですくうと玉ねぎだけが食べられる!

ちょっと玉ねぎが細かめだけど、しみしみの玉ねぎが美味い!

これだけの量があると麺をすすっても、玉ねぎが入ってくるしね。

スープは割とあっさりとした醤油で玉ねぎの甘さと合って美味い。

いやはや久々の八王子ラーメン。

やっぱり生玉ねぎとラーメンの組み合わせは最高だなあ。

まだまだ未知の八王子ラーメンがあると思うから、また食べに来ないとなー、八王子。

八王子らーめん つけ麺専門店 びんびん亭ユーロード店

東京都八王子市横山町11-1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です