メニュー 閉じる

「Bacon」物理エンジンでうねうね動くベーコンをフライパンでびっくり返して物に乗せるゲーム(iPhone・ゲーム)

なんだこれ?というビジュアルでダウンロードしてしまったiPhoneのゲーム、Bacon

ゲーム内容は上から落としたベーコンをフライパンで跳ね返し、対象物の上に乗せたら成功という、それだけのゲーム(笑)

操作はタップだけで、ベーコンを落とすタイミングとフライパンをひっくり返すタイミングの時にタップする。

フライパンを上げたタイミング次第で、ベーコンは高く跳ね上がったりする。

ベーコンは物理エンジンでウネウネ動き、跳ね上がる(笑)

物の上に乗せるのが目的なので、強すぎてもダメ、弱すぎてもダメでタイミングがなかなか難しいものもある。

成功するとスナップを撮れる状態になりクリア。

ただこれだけなんだけど、意外にハマっちゃうんだよねえ(笑)

乗るの?これ?というモノも出てくるんだけど、引力でひっついたりと、仕掛けもあって面白い。

しかしなんでベーコンなんだろうね?

外国人の考えることは分からん(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です