メニュー 閉じる

顔の筋肉をほぐす、メンズ用美顔ローラー「ユビタマゴ For Men」が気持ちいい

最近顎下のたるみが気になると言ったらユビタマゴ For Menをプレゼントされた(笑)

公式サイト:https://www.hogu.tokyo

卵型の美顔ローラー?なのか?早速やってみたんだけど、これが気持ちいいんだよねえ。

[amazonjs asin=”B00GYTFFBA” locale=”JP” title=”ミツワ ユビタマゴ FORMEN”]

噛み締め癖があるし、噛むのは一方だけを使うくせがあるので、顔が凝ってるんだよね。

卵の蓋をぱかっと開けると、中にステンレスのボールが3つついていて、それを顔に当ててこする。

すると、球が回転して、マッサージしてくれるんだよね。

顎のラインや、頬、側頭部や目の周りなど、凝ってるところをグリグリと30秒くらい。

これが気持ちいい。特に側頭部が効く。なんか凝ってるんだね、俺(笑)

モニター見る仕事とかしているから、こう言ったマッサージ器具はありがたいなあ。

今日も肩こりひどいしね。

ありがたく使わせてもらいます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です