メニュー 閉じる

ナチュローの軽くて食べやすく生っぽいアボカドの風味があるチップス「アボカドチップス」

ナチュラルローソンで売っていた海外のチップスアボカドチップス(シーソルト味)がうまかった。

パリッと軽い歯ごたえでいて、味は生のアボカドな味。

結構生っぽいんだよ味が。

アボカドと玄米を練りこんで低音ベーキングして作られたノンフライチップスだそう。だからこんなにパリッとして軽い味なのかー。

玄米だから味が軽いのね。シーソルト味なんだけど、塩加減が程よくて非常に食べやすい。

一緒に日本酒を飲んだけど、これが合うんだよねえ。酒のつまみにもいいかもね。

どうやらタイのお菓子っぽい。

ナチュローは珍しいお菓子が売っているからいいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です